【 2015年 11月 09日 】
11/9・有松・S邸(胴縁工事)
11/9いつもありがとうございます。

昨日からの雨が少し残り、雑務からスタート。
木材手配や足場仮設の段取りなど済ませてから、名古屋市緑区へ。
S邸の下地胴縁工事の続きです。
換気扇開口部が出来たのでその周辺の直しや、土曜日の続きで徐々に上の方へ移動。
b0036205_07005186.jpg
相変わらず、間柱位置が分からなかったり、妻や下屋の面(つら)合わせに難儀しましたが、少し要領がつかめてきました。
今やっているところが、狭いし一番難儀なエリアなので、なんとかここを攻略して次へ進みたいと思います。
雨が降ったり止んだりする中、軒先へ逃げたりしながら、どうにか1日分の作業できました。

帰社して、サンプル材料を持ってIペンキ店さんへお邪魔して、軒天の補修工事の打ち合わせ。
たぶん私は行けませんが、親父殿に回ってもらいます。
よろしくお願いします。

今朝は15℃。日中は19℃。
予報では回復傾向でしたが、結局、終日降ったり止んだりを繰り返した天候でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-11-09 23:58 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/10・組合理事会と実行委員会 |  ▲最新記事へ  | 11/8・日曜日は充電? >>