【 2015年 11月 28日 】
11/28・有松・S邸(長尺角波工事)→菰野・I邸(金属サイディング補修)→友人忘年会
11/28いつもありがとうございます。

今日も引き続き、名古屋市緑区のS邸にて、長尺角波張り工事です。
今日は、1F2Fの北面を攻略し、2ヶ所ほどの角当て取り付けなどの細かい部分。
こちらを半日で撤収し、菰野町I邸へ移動。

Iペンキ店さんからの依頼で、金属サイディングの補修工事です。
b0036205_00053483.jpg
なぜか、1枚だけ、かみ合わせ部分が外れてしまってます。
こうなった原因はよくわかりませんでしたが、ともかく復旧してみました。
差し込み部分を元に戻しながら納まり具合を合わせていきます。
目地は、ビス止めしたあと、シーリング対策。
ほか、サイディング板の膨らみ補修とたてとい金具取り付けでした。

終了して、帰宅し着替えて、今夜は友人たちとの毎年恒例の忘年会です。
今年は4名でしたが、数年ぶりのロクちゃんと会えてよかったです。(なんちゅう友人会や^^)
いうまでも無い恒例の焼肉食べ放題・飲み放題を経て、仕上げはクッパ。
二次会は、これもいうまでも無く恒例のサファリパークへ。
日付が変わる頃に退散し、コンビニでガリガリ君などを買い、順番に帰宅。
また来年~、が最後の合い言葉です(笑)

今朝は3℃。日中は15℃。
今朝は一段と冷え込みましたが、日中は昨日よりは寒さが弱まった感じです。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-11-28 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 11/29・御在所SA→名古屋... |  ▲最新記事へ  | 11/27・有松・S邸(長尺角... >>