【 2015年 12月 05日 】
12/5・有松・S邸(雨とい工事~コーキング工事)
12/5いつもありがとうございます。

寒い日が続きますが、現場のほうも引き続き、名古屋市緑区のS邸です。
昨日の雨とい工事の続きからスタート。
軒といはパナソニック電工のパラスケアU105しんちゃ色、たてといは丸60です。
b0036205_00414709.jpg
軒といをかけて、たてとい金具を取り付けたら、その後追いで親父殿がたてとい取り付け。
午後は、親父殿にたてといの続きから2F屋根の小水切りまでを任せて、私はサッシ回り等のコーキング工事。
角波張りと同様に(当然ですが)細かいコーキング箇所が多く、半日では無理かなーと思っていたとおり、日暮れサスペンデッドであと2時間分程度をやり残し。
現場の片付けは親父殿がせっせとやってくれましたので、ひとまずすべてトラックに積み込んで撤収しました。
月曜日に足場解体なので、休日出動決定です。
帰社して、片付けして、終了。

今朝は6℃。日中は14℃。
今朝は冷え込み、午後からは西の風も強くなって、今日も寒い一日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-05 23:41 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/6・有松・S邸(コーキン... |  ▲最新記事へ  | 12/4・有松・S邸(長尺角波... >>