【 2015年 12月 07日 】
12/7・加工三昧&F24アトラスちゃんオイル交換
12/7いつもありがとうございます。

先月後半に工事に行って以来、そのままとなってしまっている松阪市N様の分を、工場で加工三昧でした。
20mコイルを2本半、せっせと切り出ししていきます。

途中、F24アトラスちゃんのオイル交換でディーラーへ。
名古屋の現場絡みで、交換タイミングを2,000キロほどオーバーしていました。
30分ほどで作業終了し、会社工場へ帰還。

引き続き、加工。
年内の工事日程調整の電話連絡各種。
んー、やっぱり日程に無理がありそうな気がしないでもない…。
そして、年内完了を前提としたらそうなるのですが、全工事が15日から20日過ぎに集中します。
(;´д`)

残業して加工でしたが、やっぱり終わりませんでした。
この加工内容だと、取り付け工事も順調にいくのかどうか…。
今週後半は天気が悪そうだし…。
まあ、なんとかしなければ…。

今朝は4℃。日中は15℃。
朝は冷えましたが、日中は少し暖かい感じとなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-07 23:03 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/8・加工→一身田・O様(... |  ▲最新記事へ  | 12/6・有松・S邸(コーキン... >>