【 2015年 12月 11日 】
12/11・松阪・N様(役物取付)withハッシーさん
12/11いつもありがとうございます。

昨夕からの雨は朝のうちに上がり、現場作業を再開です。
今日もハッシーさん三連チャンと同道で、松阪市のN様、役物取付工事です。
b0036205_00303842.jpg
ともかく、今日は天候回復とともに風が大変強くなり、最大風速7m/sなどという状態で、材料の店開きが出来ず、また、強風で体があおられたりして危険で、とても進捗が悪くなりました。
夕方にかけてさらに風が強くなり、足場が大きく揺するので、養生ネットを畳まないといけなくなりました。
そんなこんなで、予定していたよりも進まず、また明日以降がんばるしかないです。

今朝は19℃。日中は21℃。
朝は季節外れの暖かさではじまり、お昼頃がピーク、午後は強風のために寒く感じてきました。
もう12月だってのに20℃を超えるなんて、異常ですよね。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-11 23:26 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/12・松阪・N様(役物取... |  ▲最新記事へ  | 12/10・松阪・N様(役物取... >>