【 2015年 12月 13日 】
12/13・資材準備ほか
12/13いつもありがとうございます。

今週もヘビーだったため、日曜日の今日は休日です。
遅めの起床から、F24アトラスちゃんで神さんとホームセンターを2店めぐり資材の準備。
1店目でノリヤンと遭遇、来週の工事の納まりなどを打ち合わせして、資材決定(笑)。
下見だけだった部材もありますが、それは追々。

大型書店へ移動し、2016年の手帳や年賀状イラスト本などを購入。
一刻堂にて、冬のラーメンランチ。
すぐ近くのスーパーにて、毎年恒例のおせちのパンフレットをもらい、帰宅。

古畑任三郎と刑事コロンボの録画を見ながら、ゴロゴロ。
どちらもアクションとはまったく無縁の理詰めの作品ですが、もちろん、コロンボが倒置法として先駆者。
そのうちにウトウト。
しゃぶしゃぶ鍋でディナー。

さて、来週もヘビーな予定ですので、頑張って乗り切りましょう!

今朝は10℃。日中は15℃。
午前中は曇り、午後は晴れ、あまり寒さは感じない一日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-13 22:10 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/14・加工と段取り→道伯... |  ▲最新記事へ  | 12/12・松阪・N様(役物取... >>