【 2015年 12月 17日 】
12/17・長島・M様(足場掛け)→松阪・N様(コーキング工事等仕上げ)
12/17いつもありがとうございます。

昨夜のうちに積み込みしてあった足場を、長島町のM様にて足場掛けです。
駐車場からの運び込みでかなり歩きますが、10時過ぎに足場掛け終了で、今日はここまで。

帰社してから、別件の積み込みして、それを近くの現場まで搬入。
そちらは、親父殿に任せます。
そのまま東名阪道から移動して、昼一に松阪市のN様へ。
残っていたコーキング工事等、仕上げ工程です。
b0036205_01233235.jpg
日暮れいっぱいまでの作業となりましたが、工事終了し、足場撤去を待つのみとなりました。
なかなか難工事になったN様ですが、足場撤去後の仕上がりが楽しみでもあります。
週末から来週にかけての連絡各種して、終了です。

今朝は5℃。日中は11℃。
今朝は冷え込み、日中も冷たい北風が強く吹き、寒さに震える一日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-17 23:23 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/18・長島・M様(サッシ... |  ▲最新記事へ  | 12/16・有松・S邸(外壁角... >>