【 2015年 12月 20日 】
12/20・休日ドライブto飯高→我が家の忘年会
12/20いつもありがとうございます。

今週もハードだったので、12月なのですが日曜日はお休みです。
ゆっくりした起床から、Nスラのガソリン入れして、フィエスタでドライブ。
ちょっとした所用経由してから、飯南の道の駅「茶倉駅」へ。
そしてそのまま国道166号線を走って、温泉のある道の駅「飯高駅」へ。
地産品の直売もあり、買い物をして、レストランで地産品メニューの「里の冬」(神さん)と松花堂弁当(私)を堪能。
b0036205_22574279.jpg
地元の素材を活かした料理で、とてもおいしかったですよ、オススメです。
温泉も併設しており、貸しタオルもあるので気軽にお風呂にも入れます。(今日は入らず)
次回は、温泉目当てで来よう。

そして今夜は、我が家の忘年会と称して、鈴鹿市内の「Chinese Dining 翠花(チャイニーズダイニングすいか) 」にて家族で食事。
お昼に引き続き、コース料理でこれもおいしくいただきました。
最後は満腹で唐揚げを食べきれなかったのが惜しいです^^。
おなかがはち切れんほどにパンパンにいただいて、我が家の忘年会はお開き。
二次会無しで、帰還です(笑)

さあ、また来週も頑張ろう!というか、頑張ってカロリーを消費しよう!(謎笑)

今朝は0℃。日中は11℃。
今季、一番の冷え込みの朝となりましたが、日中は風も弱くなり少し寒さは和らぎました。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-20 23:38 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/21・道伯・T様(雨漏り... |  ▲最新記事へ  | 12/19・松阪・N様(足場解... >>