【 2015年 12月 25日 】
12/25・各所所用回り→白子・A施設(シーリング工事)
12/25いつもありがとうございます。

朝から所用で各所回り。
年末恒例のカレンダーも配りながら、あちこちへ。

午後は、鈴鹿市白子のA施設にて、トップライトのシーリング補修工事。
普通に屋根に上がっても、トップライト部分に手が届かないため、簡易的に足場を取り付けて作業します。
b0036205_05593920.jpg
夕方の日暮れサスペンデッドまでに、約半分程度の進捗で、まずまずです。

今日はクリスマス、若干遅くなりましたが、自分用のサンタさんがやって来ました。
b0036205_01112028.jpg
既出も含まれているし、音声はモノラルってのがアレですが、まあ、コンプリート版と聞けばポチらずにはいられない(大謎)
お正月休暇の楽しみに、ね。(神さん承認済み(^_^;))

今朝は11℃。日中は13℃。
日中は北の風が強く吹き、寒くなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-25 23:07 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 12/26・白子・A施設(シー... |  ▲最新記事へ  | 12/24・松阪・某所(雨漏り補修) >>