【 2015年 12月 31日 】
12/31・大晦日
12/31いつもありがとうございます。

ようやく昨日で仕事納めができ、年末年始休暇に入らせていただきました。
大晦日は、毎年恒例の女性軍顔剃りからスタート。
珈琲屋らんぷにてブランチモーニング?してから、イオンモール名古屋茶屋へ。
少々多めになりましたが、お年賀をはじめ各々のショッピング。
今年は愚息の好みでキリン一番搾り名古屋づくりを箱買いと、神さんのチョイスでワインを少々。
遅めのランチか早めのディナーかよくわからない時間帯に食事して、しばらくしてから年越しそば。
CANのDVDをやっとご開帳して、とりあえず1~3まで。
4~5は、年始に起きていたら見ることにします。
気ままな時間の過ごし方をして、大晦日も暮れていき、2015年も終わります。
なんだか「忙しい」と言っていただけの1年だったような気もしますが、2016年も楽しく過ごせるようにしたいと思います。
それでは、みなさん、よいお年をお迎えください。

今朝は1℃。日中は11℃。
昨日と同じような冷え込みで、冬の寒さとなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2015-12-31 23:50 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 私の5大ニュース2015 |  ▲最新記事へ  | 12/30・富田・A店(鼻隠し... >>