【 2016年 01月 14日 】
1/14・南堀江・S様(黒壁に角波張り)
1/14いつもありがとうございます。

引き続き、鈴鹿市南堀江のS様にて、黒壁部分に板金角波張りです。
1F北面の半分から西面を進めます。

西面の敷地は、脚立を立てられるギリギリの寸法しか無く、ヒサシ部分は足場板では対応できません。
やむなく、ヒサシの腕木に支えを取り付けて、ヒサシ屋根に乗り上がっての作業となりました。
b0036205_23223916.jpg
夕方までがんばった甲斐あって、当初予定よりも多めに進捗でき、完了の目途が立ってきました。
材料の残りも問題なし、役物も十分、うーん、なにか忘れているような…。
そういや、今朝、見積り作成していて、せっかく入力した物を、2回も保存し損ねてパーにしたので、なんだかかえって不安になります(^_^;)

今朝は-0.5℃。日中は10℃。
今朝はグッと冷え込み、日中も西の風が冷たく、冬らしい日となりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-01-14 23:34 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 1/15・南堀江・S様(黒壁に... |  ▲最新記事へ  | 1/13・南堀江・S様(黒壁に... >>