【 2016年 02月 02日 】
2/2・事務&各所回り→大山田・O邸(雨漏り調査)など
2/2いつもありがとうございます。

今朝は、事務仕事からスタート。
見積りを数件作成し送付。
その後、四日市~鈴鹿と出回り所用を済ませて、鈴鹿でお昼。

午後は、桑名方面へ戻り、大山田のO邸にて雨漏り調査です。
b0036205_06243821.jpg
どうやら玄関屋根の入隅がジゴク(手が入らない)になっており、そのあたりの不具合のようです。
なんでこんな構造になっているのか不思議ですが、デザインなんでしょうかね。
シーリングするにも手がまったく入りませんので、板金水切りでカバーする方法などが考えられます。
屋根にも上がり、雨漏りしているのか微妙ですが、不具合箇所がありましたので、補修をご提案。
雨といのゴミ詰まりも発見しましたので、掃除ですね。

会社へ戻りの途中で、金物や資材の購入。
帰社して、明日の積み込みや、材料手配など。
最後は、もう1件寄り道して資材購入し、ようやく終了です。

今朝は2℃。日中は10℃。
朝のうちは曇りで日中は晴れ、北西の風がやや強く吹きましたが、日差しの暖かさがありました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-02-02 23:20 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/3・伊賀・M様(雨漏り修理工事) |  ▲最新記事へ  | 2/1・小林町・M邸(横暖ルー... >>