【 2016年 02月 09日 】
2/9・松阪・N様(テラス雨漏り修理)&組合事務所
2/9いつもありがとうございます。

少し段取りしてから、松阪へ向けて出発したものの、途中から雨降り、現地到着時も雨で一時退避。
時間つぶしも兼ねて、津市の板金組合事務所へ。
所用を済ませて、昼食をとってから、再度、松阪市へ向けて出発。

午後は、風が強かったものの、天候は回復しました。
昨日の散水調査に基づき、テラス骨組みの組み合わせ部分を補修です。
b0036205_00372405.jpg
構造的にいうと完全な補修は困難で、現状より改善する程度になってしまうかもしれませんが、想定される部分をしらみつぶしに対策。
かなり良い線いったと思うのですが、これで経過観察とします。

ところで、今夕は、5月のXデーの抽選発表でしたが、見事に当選しました。
何のXデーかは、いずれご披露します。

今朝は3℃。日中は10℃。
お昼過ぎまで時雨れて、午後は回復したものの、北西の風が強く吹きました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-02-09 23:44 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/10・大山田・O邸(採寸)... |  ▲最新記事へ  | 2/8・大谷台・H邸(打合せ)... >>