【 2016年 02月 14日 】
2/14・25th結婚記念日
2/14いつもありがとうございます。

バレンタインデーの日曜日ですが、25th結婚記念日でもあります。
25年は銀婚式。
今でも、あの日の結婚式の、誓詞の読み上げの時の緊張感、昨日のように思い出されますが、神さんはまったく覚えていないそうです。
_| ̄|○
ああ、それでいいんですね、そうですね。

ともあれ、朝はグダグダとCANメモリーズBOXのファイナルカーニバルDVD、5と6を既出も含めて見てから起床。
四日市のアピタや近鉄百貨店に繰り出し、割れてしまってからかなりの期間、放置のままだった私のお茶碗とマグカップを新規購入。
渋い伊賀焼と有田焼です。
ほか、最上階のカフェでランチ、書店で雑談力アップの指南書購入、食料品の買い出しと、ホームセンターで道具の買い物。

ディナーは、手巻き寿司パーリー。
手巻き寿司とゲソカラの組み合わせはご愛敬。
25thなので、ビールはおかわりOK(謎)

小町しゃんは、18時以降は絶食して明日の手術に備えますが、自覚はあるのでしょうか(大謎)

刑事コロンボの「ロンドンの傘」をみて、あっ、執事は「さらば提督」の顧問弁護士だ!などとツッコミを入れ、岸田今日子の声優ぶりに感嘆とし、ウトウトしてました。
まる。

今朝は12℃。日中は21℃。
今朝DVDを見たからじゃないでしょうけど、春一番が吹き、異常なくらいに気温が上がり、でも、明日からは冬の気候だなんてどうかしてます。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-02-14 23:59 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/15・川越豊田・M様(打合せ) |  ▲最新記事へ  | 2/13・大山田・O邸(笠木取付) >>