【 2016年 02月 17日 】
2/17・雨漏りドクター(R)ミーティングで上京
2/17いつもありがとうございます。

早朝から支度して、屋根雨漏りのお医者さん(R)4月の総会に向けて、ミーティングで上京です。
お昼前に東京に到着し、亀ちゃんと合流して、さっそく総会会場の視察。
会場は「アットビジネスセンター 東京駅八重洲通り」ですが、名前がよく似ている「東京駅会場」もありますので、お間違えなきようお願いします。
会場アシスタントから説明を受け、セッティングなどの確認。
今回の会場は、東京駅からも近く、便利かと思います。

会場視察を終え、ひとまず島根料理でランチ。
軽く燃料補給しつつ、鯛飯をいただきました。

徒歩で移動しながら懇親会会場を確認し、銀座の紅茶専門店にて、選りすぐりの紅茶とともにミーティング。
進行内容や提案事項、役割分担など打ち合わせしました。
来月5日のグループ長会議で、グループ長のみなさんに提案できると思います。
亀ちゃんは、所用のためここでお帰り。
b0036205_22054687.jpg
ホテルにチェックインして、再度、東京駅まで出向き、大丸の12階にて、軽めのディナーです。
ドイツビールのお店にて、名前は忘れたけどドイツビールとおつまみ各種、仕上げはドイツハンバーグで締め。
お約束のコンビニアイスを買って、余裕でホテルに帰着。
明日も東京で所用です。

今朝は-0.1℃。東京の日中は13℃。
北西の風が強かったものの、少し寒さは弱かったようです。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-02-17 23:45 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/18・国年基金理事会→帰還 |  ▲最新記事へ  | 2/16・大山田・O邸(水切り... >>