【 2016年 02月 19日 】
2/19・所用→松阪・某所(雨漏り調査)→小町の検査
2/19いつもありがとうございます。

出張明けは、事務諸用からスタート。
移動して、津市の板金組合事務局へ、書類提出。

また移動して、午後は、松阪市の某所にて、雨漏り調査。
前回からの難問ですが、だんだん絞り込みしてきました。
b0036205_06234315.jpg
今日は、一部の補修をしてから散水調査し、想定どおりまだ雨漏りしてますというか、原因に目星が付いてきました。
あと一歩二歩というところです。

夕方の混雑路を戻り、今日は、小町の検査日です。
といっても、傷口を確認するだけ。
当初の先生の説明どおり、何事もなく、OKでした。
1週間後に抜糸です。

そしてこれも想定どおり、以前にも増して食欲が旺盛になり、すでに体重が増加していましたので、つまみ食いには気をつけてあげなければいけませんね。
飼い主が与えなければいいだけなのですが、ついつい…。
せっかく手術で長生きする方向を選択したのに、肥満を招いては意味が無いですからね。
あ、飼い主側も、食べ過ぎ注意ですね(・・;)

今朝は1℃。日中は14℃。
朝は冷え込んだものの、日中は3月上旬並みに気温が上がりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-02-19 23:22 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/20・事務各種→F24アト... |  ▲最新記事へ  | 2/18・国年基金理事会→帰還 >>