【 2016年 02月 20日 】
2/20・事務各種→F24アトラスオイル交換→松阪・某所(雨漏り状況確認)
2/20いつもありがとうございます。

天気予報よりも早めに雨が降り始め、事務仕事各種です。
20日締めの請求書まとめ、見積り2件作成し送付。

午後は、F24アトラスのオイル交換でディーラーへ。
12月の交換から2ヶ月で5,000キロですが、大阪の大御所の足元にも及びません。

その後、松阪の某所へ伺い、雨漏りの現状確認です。
ちょうど強い雨の降る中、漏れ方、伝い方などを確認。
この確認で、原因をかなり絞り込めた感じです。
うまく対策できるよう、挑みます。

今日の走行途中で、F24アトラスのフォグランプが片方切れていたので、帰り道にオートバックスでPIAAのバルブを購入。
b0036205_08084267.jpg
今日の走行中は、フォグランプを消灯していたので分かりませんでしたが、その後、点灯させてみると、2コとも点くじゃないですか。
あれ?たしかに先ほどは消えていたのになー。
せっかくバルブを買ったので、明日、もう一度、点灯確認してみます。
まあ、点いていても交換しても良いわけですけどね^^
購入したバルブですが、H11規格なんですが、台座が違うような気がしないでもない…(ーー;)

今朝は6℃。日中は8℃。
朝のうちから雨が降り始め、夜半にかけて降り続き、冷たい雨となりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-02-20 23:55 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/21・各所所用 |  ▲最新記事へ  | 2/19・所用→松阪・某所(雨... >>