【 2016年 02月 21日 】
2/21・各所所用
2/21いつもありがとうございます。

深夜から寝起きにかけて、DVDコピー。

いつもと同じような頃合いに、四日市のアピタへ。
クロスステッチ用の拡大鏡、書籍、食料品と購入し、パワーシティー四日市のケンタッキーにてランチイートイン。
このケンタ、2月29日で閉店だそうで、そういやパワーシティーが出来たときからずっとだもんね。
改装のためなのか、撤退なのかは不明。
となりの店舗なんざ、もう何回入れ替わってるか、私が内装改修工事に入ったあとでも数回は変わってます。
なんせ、洋食屋から和食に変更の工事で、内装に緑青色の庇屋根を葺いたのだけれど、すぐに閉店、次のお店は洋風でしたが、そのまま和風庇を流用していたとい(以下自粛)

帰路途中、大治田の阿部製パンに寄ってみましたが、店舗内が狭すぎ。
3人も入れば一杯の感じで、もう少し拡張したほうが良いんでは?と思ってしまいました。
あれこれ入りのラスクが、おいしい。^^

なにげに、コロンボ観賞。
「意識の下の映像」の犯人役、ロバート・カルプは、3度目!の犯人役。
顔を見ただけで犯罪の手口が思い出せるほど、記憶に残る。
CATVのが見終わったので、手持ちのコロンボDVDを部屋中探して、どれをみるか迷って、結局、パイロット版の「死亡処方箋」にした。
うーん、いつ見ても、若山弦蔵氏の吹き替えが渋いし、ラストの大どんでん返しに感嘆。
時代背景が60年代で、おもしろい。^^

今朝は7℃。日中は9℃。
明け方まで小雨、日中も曇りがちで、北の風が強く吹きました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-02-21 23:25 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 2/22・一身田・O様(雨漏り修理) |  ▲最新記事へ  | 2/20・事務各種→F24アト... >>