【 2016年 03月 15日 】
3/15・各種書類作成→県板理事会
3/15いつもありがとうございます。

午前中は、各種書類作成です。
リフォームローンのハートシステム関係書類、協力業者さんへの連絡事項、午後の会議用に資料まとめなど。
b0036205_23531339.jpg
お昼を早めに出発して、津市の板金組合へ。
みえ朝日ICから入り、東名阪道経由で途中の御在所SAにてランチ。
名古屋コーチン丼と唐揚げでチキンを堪能。
早めに組合事務所に到着して、資料のコピーなど準備。

14時から理事会開会。
全板京都大会の件、足場講習の件、県板総会の件など審議事項多数、担当のウェブサイト委員会からも次年度に向けての予算をお願いしました。
副理事長の熱のこもった進行係でしっかりと審議、進行。
予定どおり、16時前には終了。

事務所にて、青年部長らといろいろと雑談、宿題のための資料発掘などで18時。
18時からは青年部の役員会だそうで、邪魔にならないように退散。
時間があったら遠回りしてフィエスタのドライブを楽しもうと思ってましたが、遅いのでまた次回に。
まあ、会議に出ると、いろいろとついつい遅くなっちゃうんですよね、な・ぜ・か。

今朝は6℃。日中は12℃。
お昼過ぎを中心に強い北風が吹き、晴れていても寒い一日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-03-15 23:47 | 組合 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/16・国府町・H様(打合せ... |  ▲最新記事へ  | 3/14・事務仕事各種→国府・... >>