【 2016年 03月 17日 】
3/17・各所回り
3/17いつもありがとうございます。

午前中は、板金組合ウェブサイトの会員専用サイトの更新データ作成して、委託業者に送信。
追々、名簿データなどの年次突合作業やメインページの書き換え作業が控えていますが、それはまたのちほどということで。

午後は、四日市市桜町のK邸新築現場にて、スカイライトチューブ工事の打ち合わせ。
今回は、瓦工事との相番工事になりますので、位置確認や工程確認など。
まあ、そのくらいのことは現場監督がやれる範疇だと思ったりもしますが、瓦屋さんと顔を合わせておくのも良いことなので、ヨシとします。
b0036205_14100232.jpg
移動して、鈴鹿市国府町のH様へ伺い、ハートシステム関連書類の引き取り。
そのついでに、足場掛けの打ち合わせをしたり、ワンちゃん談義に花が咲いたり^^。

帰路、鈴鹿ICから東名阪道に入ろうと思っていたのですが、途中の交差点にいるときに「四日市JCT付近で事故、渋滞20キロ」との情報を得て、急遽方向転換し一般道から帰って、今回は大渋滞に巻き込まれずにセーフでした。
(´▽`) ホッ

帰社して、ハートシステム関連書類を取りまとめて、送付。
仕事場を見たら、先日の展示会での戦利品(請求書付きw)が届いていました。
こんなにビス、どうすんだ!?(・・;)

夜、ノリヤンちに立ち寄り、現場の打ち合わせ。
ノリヤンと話していると、難解な事案でもなんとか出来そうな気になってくるから不思議です。
当日、よろしく頼みます。

今朝は3℃。日中は20℃。
午後は南東の風も入り、ピーカンで春本番のような一日でした -end-


[PR]
by torimie | 2016-03-17 23:46 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/18・業務各種 |  ▲最新記事へ  | 3/16・国府町・H様(打合せ... >>