【 2016年 03月 18日 】
3/18・業務各種
3/18いつもありがとうございます。

今日は、各種業務いろいろ。

昨日届いた展示会での商品の片付け、ネーム入れなど。
ハシゴなどは、すぐに出動できるようにしておきます。

屋根材料の交渉と、数量の最終確認して発注。
現場納品の日程調整など。

合間にネット関係をチマチマと。
ついで?に、デスクまわりの模様替えをしました。
PCの位置と引き出しの位置が合わずに、足元が変な感じだったので、ディスプレーとキーボードの位置を移動し、ファイルの置き場を変更。
そしたらLEDデスク照明がうまくいかなくなったので、これは要変更ですね。
PCデスクトップ機の本体が邪魔になってきたので、なんとかしたいところですが、移動先がありませんので、継続審議ですw

夜、息子が帰ってくるというので待ち構えていたら、遅い時間に電話があり、そのまま友人宅へ行くとのこと。
そういうのは、帰るって言わないんじゃ…。(ーー;)

今朝は6℃。日中は18℃。
午前中は晴れていましたが、午後から曇り、夕方以降は雨になりましたが、寒さはありませんでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-03-18 23:22 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/19・嬉野・M様(雨漏り現... |  ▲最新記事へ  | 3/17・各所回り >>