【 2016年 03月 28日 】
3/28・国府町・H様(足場掛け)
3/28いつもありがとうございます。

今日から、鈴鹿市国府町のH様にて、屋根改修工事スタートです。
まずは、足場掛けからです。
b0036205_06014716.jpg
金属屋根で5寸勾配(角度26.565度)と急勾配なので、屋根面にも足場をかけていきます。

足場掛けが出来たら、明日の作業のために下準備。
ソーラーパネルや屋根板を一部めくってみて、内部を確認したところ、ちょっと想定外の構造でしたので、急遽、下地などの手配をしました。
ちょっと焦りましたが、なんとかなりそうです。

帰社して、積み込み。
ほか、所用あれこれで、今日は電話がよく鳴る日でした^^

今朝は6℃。日中は16℃。
朝夕はまだ冷えますが、日中は春の陽気になってきました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-03-28 23:00 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 3/29・国府町・H様(屋根工... |  ▲最新記事へ  | 3/27・近鉄百貨店にて >>