【 2016年 04月 01日 】
4/1・新年度は雨…各種業務
4/1いつもありがとうございます。

新年度の幕開けは雨、天気予報どおりということで、各種業務です。

明日からの東京出張の準備で、研修会発表用の資料作成。
みなさんのお役に立つのかどうか分かりませんが、やってみます。
その合間にも、業務関係をチョロチョロと。
各所連絡など。

資料ができたので、なじみの印刷屋さんへ走り、部数をコピー。
ここのコピー機はすごいです、印刷屋さんなので最新型なんですが、とにかく速い!
60部120枚なんてあっという間でした。
ほぼ印刷機と変わらない速度だそうで、もちろん解像度も高く品質も良いです。
これでもコピー代はコンビニと同じ1枚10円にしてますからお得ですが、もう少し高くても使いますね。

その後、水切り等の加工。
来週初頭の予定ですが、ん?雨の天気予報なのか?(謎
まあ、加工はしておきます。

今朝は11℃。日中は12℃。
気温はほぼ横ばい、終日の雨となり、少し肌寒かったです。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-04-01 23:11 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/2・雨漏りドクター(R)全... |  ▲最新記事へ  | 3/31・国府町・H様(屋根)... >>