【 2016年 04月 13日 】
4/13・高花平・H様→桜・K邸→大安・某所→見積り業務
4/13いつもありがとうございます。

雨の天気予報でしたが、いつもより早い時間から段取り組み替えで出発。
b0036205_23594481.jpg
四日市市高花平のH様にて、Iペンキ店さんと屋根改修の打ち合わせ。
既存カラーベスト屋根にカバー工法でご提案です。

移動して、桜町のK邸にて、雨とい工事の下見と打ち合わせ。
雨しずくが落ちる中、軒先原寸を測って、たてとい位置の打ち合わせなど。

移動して、いなべ市大安町の某アパートにて、屋根状態の確認。
事前にもらった写真だけでは判断ができなかったので、本降りの雨の中、カッパちゃんで、実際にハシゴをかけて屋根を見てみました。
やっぱり屋根屋は屋根に上がってみるのが一番、5秒で現調終わり(笑)。

午後は、午前中に回った分などを整理しながら、まずはK邸の雨とい拾い出しと発注。
ちょっとややこしかったので、拾い出しに手取りました。
ほか、SLTの見積り、改修工事の変更見積り、屋根改修の見積りなど作成して、メール発送。
電話やりとりで修正など有りで、業務終了。

今朝は11℃。日中は15℃。
朝から雨で午前中に強め、午後は小康状態で、夜は再び強く降りました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-04-13 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/14・朝明・I様(雨漏り調... |  ▲最新記事へ  | 4/12・名張・O様(散水調査) >>