【 2016年 04月 16日 】
4/16・菰野・U社(打合せ)→法事→国府町・I様・Y様
4/16いつもありがとうございます。

朝のうちから法事の段取りなどで奔走。

お昼の早めの時間に、菰野のU社にて打ち合わせです。
ヤナちゃん理事長からの依頼で、角当て1本交換の工事ですが、なにしろ場所が高いです、多分15メートル以上あります(・・;)
足場がしっかりしているので、まったく怖くありませんが、落下物しないように注意です。
若干、打ち合わせにドタバタしましたが、工事段取りも決まり、後日、施工です。

そうこうしながら、祖母の23回の法事です。
久しぶりの親族集合となりました。
従兄弟と顔を合わせるのも、ほんとうに久しぶりで、誰だか分からず(ーー;)
ま、私は、法事途中にも業務連絡しながら、でしたが…。

法事を終えて、着替えて、段取り各種と打ち合わせ終了。
時間をみて、国府町のI様に打ち合わせと、Y様に見積りのご説明。
Y様からは、見積りの原案でOKいただきましたが、別の切り口でのアイデアをいただき、その線でも見積もることになりました。
また知恵を絞って、見積りします。

今朝は6℃。日中は21℃。
よく晴れて、南東の風が入って、暖かい日でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-04-16 23:08 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/17・日曜日の買い物など |  ▲最新記事へ  | 4/15・菰野・A社(外壁解体) >>