人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 04月 23日 】
4/23・四日市板金組合の総会in希望荘
4/23いつもありがとうございます。

業務のほうを早仕舞いして、着替えて、湯の山温泉の希望荘へ出かけます。
四日市板金組合の通常総会に参加です。

ちょっと早めに会場に着きそうだったので、そのまま直進し、フィエスタで鈴鹿スカイラインを攻めてきました。
滋賀県側をかなり下りてUターン。
ガーッとバーッと攻め込んで楽しんでいたら、会場に戻ったのが、総会開始時間ギリギリでした。(ーー;)

17時から総会開会、不肖私が開会の辞の担当でした。(更汗

慎重審議で進み、新年度事業計画では、青年部の拡充についてお願いを発言させていただきました。
支部長より、心強い方針を聞かせていただき、私も青年部OBとしてできる限りのことはさせていただきます。

懇親会は18時30分からで、いつものように和やかに楽しく、わいわいと。
懇親会後、大浴場に入り、出てからOさんSさんらと缶ビール片手に2時間も話し込んだりして、夜も更けて就寝。
会場の場所が場所だけに、締めのラーメンも無し。
仕上げの缶ビールと、Hさんと一緒に買ってきたアイスで終了です。^^ -end-


by torimie | 2016-04-23 23:59 | 組合 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/24・名張・O様(雨漏り修... |  ▲最新記事へ  | 4/23・朝明・I様&西浦・Y... >>