【 2016年 04月 28日 】
4/28・雨で加工と事務各種
4/28いつもありがとうございます。

天気予報どおりの雨。
まずは、水切り加工からスタート。
大型連休のスケジュールに合わせて、加工物を準備です。

そのあとは、事務仕事各種。
月末締めの請求書や各種書類作成など。
見積りのほうも、瓦屋さんからの見積りが届きましたので、弊社の工事分も加えて、見積り作成と関連資料作成。
ほか、見積り数件をサクッと書き上げて、メール送信。
業務連絡、各所。

材料屋さんの加工間違いの手配や、連休中の材料の確認など。
加工間違いは、「角波2型」と注文したのに、「小波板」が届いていました。
合ってるのは「波」だけですが、ちゃんとファクスで送っているのに、なんで読み違えるのか、不思議です。
で、交換でお願いしたら、作り直した物を持ってきたのは良いんですが、引き上げるのは別のタイミングで持っていきます、と。
邪魔なんで引き上げてほしいんですけどねぇ、そっちのミスなんだし…。
まあ、持っていかないんなら、他で使っちゃうぞ、とww

今朝は15℃。日中は17℃。
雨は、午前中を中心に強く降りましたが、午後は小雨となり、夜には止んでいきました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-04-28 23:05 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 4/29・松原・S様(雨とい工... |  ▲最新記事へ  | 4/27・松原・S様(雨とい工事) >>