人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 05月 16日 】
5/16・事務仕事各種&F24アトラスちゃん車検上がり
5/16いつもありがとうございます。

週明けは雨で始まりました。

中村町の現場へ進捗確認に行くも、さっぱり進んでいなくて、出戻りです。
予定とは若干違う進み具合で、工程通りに運ばない可能性があり、困惑です。

事務所にて、来週工事予定の材料拾い出し、発注、手配調整など。
産廃も絡みますので、手続きなど。
先週末に現調した分の見積り作成していますが、すっきりとした内容にならなくて、イマイチ感。
一晩寝かせてから、様子をみることにします。

夕方、F24アトラスちゃんの車検が終わり、引き取り。
フロントタイヤが新品になり、ほか、エンジン調整もいいですね、快調です。
5/16・事務仕事各種&F24アトラスちゃん車検上がり_b0036205_08555580.jpg
道具類や内装備品の積み込みや、マーカーの再設置など。

最後は、組合副理事長さんから、組合員データベースのお話で、過去データと50周年記念誌データの使い回しについて。
その辺は、私も行なう必要があると思っていましたので、同意。
でも、ウェブ委員で…ってのは無理だから、別途プロジェクトチームを組んだ方が良いような気もしますが、選ばれるメンツが同じだったりして(大汗)

今朝は18℃。日中は19℃。
午前中と夜に雨で、日中は小康状態で、気温は終日ほぼ変化無しでした。 -end-


by torimie | 2016-05-16 23:51 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/17・T様へ見積り届け(写... |  ▲最新記事へ  | 5/15・伊勢→賢島→浜島→紀伊長島 >>