人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【 2016年 05月 20日 】
5/20・中村・S社(打合せ)→段取り各種
5/20いつもありがとうございます。

出張明けは、四日市市中村のS社にて、外壁改修工事の打ち合わせです。
先日、角波を開口したところへ、サッシが取り付きましたので、外壁の長尺角波の採寸と色決めです。
色は、「既存と同じような感じで」というオーダーですが、私の一存では決めかねたので、午後に監督立ち会いで再度打ち合わせ。
既存がかなり色あせているので、どの色にしても合わないので、なかなか決めるのが難しいです。
なんとか色を決めて、発注。
5/20・中村・S社(打合せ)→段取り各種_b0036205_06124438.jpg
現場へ来たついでに、スレート屋根のフックボルトの穴明きを補修。
ファストフラッシュを張り付けて、コーキングと板金カバーしてフックボルトで押えて完了。
ファストフラッシュは、スレートでも張り付け良好です。
全板大会で買い付けしてきて良かった^^。

その他、20日締めの請求書まとめ、材料屋へコイルの引き取り、S様へ保証書を届けたら別件の依頼で下見などなど、あれこれ段取り各種。
ドタバタで、ようやく終了です。

今朝は18℃。日中は23℃。
午前中は少し曇り、午後は晴れて気温も上がりました。 -end-


by torimie | 2016-05-20 23:59 | 今日の業務 | Trackback | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/21・国府町・Y様(足場掛... |  ▲最新記事へ  | 5/19・全板京都大会に参加 >>