【 2016年 05月 29日 】
5/29・F56ミニ(BMW)納車(謎)
5/29いつもありがとうございます。

週末のお休み、いつもの日曜日みたいな感じでスタート。

Nスラッシュにガソリン注入。
ゆうゆう窓口にて、見積書送付。
コメリ書房にて、書籍購入。
鈴鹿ハンターにて、食材等の買い出し。
ロッテリアで、ランチ。

その後、ミニ(BMW)を見に(←笑うところ)、四日市の正規ディーラーへ。
b0036205_23071164.jpg
本日、イエローのミニクーパー、サンルーフ仕様が納車されました。

お察しのとおり、ミニのミニモデル(ダイキャスト)です。
今日は、1割引^^
もちろん、動きます(笑)

そして、カタログとラインナップパンフをもらいました。
待ち時間に、コーヒーもいただきました。

カタログが車両カタログではなく、オプションカタログだったのは、謎です。
ま、実車が納車される日は、来ないと思いますよ^^
そんなお客に対応してくれた正規ディーラーさん、ありがとうございました。

今朝は17℃。日中は24℃。
午前中は少し晴れたものの、午後は曇り、夕方からは雨となりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-05-29 23:13 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 5/30・国府町・Y様(2F屋... |  ▲最新記事へ  | 5/28・ドライブインめぐり >>