【 2016年 06月 26日 】
6/26・お出かけあちこち&フィエスタのエンジンルーム
6/26いつもありがとうございます。

休日のパターンではありますが、買い物お出かけ、あちこちです。

ホームセンターにて、小町のご飯。
K書房にて、神さん意中の漫画誌。
別のホームセンターにて、工具など。
中華料理店にて、ランチ。
ここのチャーハンは絶品、鶏の唐揚げは、でかすぎw
ワークマンにて、作業着や安全靴など新調。
薬局にて、お薬。
コンビニアイスを食べながら移動して、地元の酒屋でビール調達。
とまあ、めまぐるしく市内を移動(笑)でした。

たまには、フィエスタのエンジンルーム紹介でもしましょう。
b0036205_00140533.jpg
小さいエンジンルームです。アッパークラスのフォーカスと異なり、ヘッドカバーはありません。3気筒。
エンジンオイルは、カストロール推奨と書いてあります(左上)
隠れていますが、ターボチャージャーがありますね。1リッターのターボで、100psです。(右上)
リアエンドですが、ぱっと見は、マフラーが見つかりません。(右中)
のぞき込むと、マフラー、発見w(右下)
写真では分かりませんが、シャーシナンバーは、フロントガラスの左下端部(左ワイパーの下あたり)に、ガラスの内側?に埋め込みされています。
ボンネットを開けなくても分かるみたいですが、盗難車両かどうかの確認がすぐできるので、良いんでしょうね。(真相不明)
続きは、また次回に。

今朝は21℃。日中は27℃。
お昼頃を中心に晴れて、やや蒸し暑くなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-06-26 23:59 | クルマ | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 6/27・朝明・I様(瓦工事の合番) |  ▲最新記事へ  | 6/25・鵜の森・S社(水切り... >>