【 2016年 07月 03日 】
7/3・休日と趣味の書籍
7/3いつもありがとうございます。

このところの暑さでヘロヘロでもあるし、日曜日はお休みです。

ワークマンにて、先週購入した作業着が具合が良いので追加購入。
フレスポのモスバーガーで、早めのランチ、うん、やっぱりいつ食してもおいしい。
値段も張るし、オーダーで待たされるけど、良いものは良い、です。
同じフレスポのTSUTAYAで、神さんは書籍(マンガ)購入、私が見つけた書籍は1冊しか無かったのでここでは買わない。
神さんも不足の書籍があったため、コメリ書房へ移動。
神さんのものも有ったし、私のものも数冊有ったので安心して購入。
b0036205_00191727.jpg
まあ、今どき、こんな内容のものを2,500円近くも出して買う人がいるのかとも思いますが、いるんですねw
写真集ではないので、ルポの文章ばっかりなんですが、それを読みつつ挿入写真を眺めて、当時の様子に思いを馳せる。
そして、釜の移動履歴などの追跡調査している人の記事なんか、こんな事を調べる人がいるのかとワクワクして読んでしまう。
とまあ、「買う人」は、ここにいたんですね(汗)
付属のDVDは、もう少し後で見ることにしよう(謎)

日中に神さんのNスラの洗車を頼まれたけど、あまりの暑さに、拒否(笑)
2Fの自室はクーラー(エアコンではない^^)が半故障状態なので、エアコン(クーラーではない←もういい^^)の効く部屋へパソコンごと移動して、見積り数件作成し、メール送付。

そうこうするうちに夕食。
昼間にマックスバリューで仕入れた食材は、神さんお手製のビビンバに。
韓流好きなだけあって、うまい!(大謎)
「うまいものしか作りません!」(神さん談w)

本日の休日の締めは、「ドクターX・スペシャル」。
もう少しビートたけしの毒が効いていてもよかったかなー。
遠藤憲一、ヘロヘロしすぎ、まあいいけど。
生瀬勝久、好きなんですが、活かしどころが少なかったのでは?出るのはスペシャルだけなのかなー。
また、新シリーズの本篇では、西田敏行が復活らしいので、期待。

以上。

今朝は25℃。日中は34℃。
車載温度計は、38℃とか41℃とかになってましたので、日中の体感気温は、確実に35℃を超えてます。
あっつー…。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-07-03 23:14 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/4・川越・K様(雨漏り現調... |  ▲最新記事へ  | 7/2・松阪・O様(雨漏り修理... >>