【 2016年 07月 09日 】
7/9・休日(書類作り→イオンモール名古屋茶屋)
7/9いつもありがとうございます。

雨の週末ということで、土曜日ですがお休みにしました。

とはいえ、午前中は、中部雨漏りドクター関連の書類作成と各方面へ送付。

午後は、所用を済ませた神さんらと、ラーメン屋さんで遅いランチ。
その足で、イオンモール名古屋茶へ行って、ショッピングなどなど。
新しくできた東急ハンズの店舗で、ボールペンに名入れサービスをしていたので、仕事用とプライベート用と2種類を購入。
なかなかイイです。

遅い時間になりましたが、帰宅。
さらに遅い時間になってから、愚息から電話が入り、車購入についてあれこれ。
一時間ほど電話で話しましたが、なんだかややこしい事になってきたので、えーいままよ!と、明日、早朝から出向くことにしました。
はたして、どうなることやら。

今朝は21℃。日中は23℃。
朝方から午前中にかけて強く雨が降り、夕方まで雨となりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-07-09 23:14 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/10・愚息の人生初のクルマ購入記 |  ▲最新記事へ  | 7/8・各所→答志島より来客(... >>