【 2016年 07月 12日 】
7/12・名張・H様(瓦屋さんと下見)→板金組合の理事会→菰野・S邸(ルーフィング張り)→合同研修会
7/12いつもありがとうございます。

b0036205_01185190.jpg
怒濤の移動の一日でした。

朝のうち、昨日のO様の見積り作成してから、名張市へ向けて出発。
H様にて、I瓦屋さんと工事の打ち合せでしたが、到着時にはあいにくの雨、状況説明だけして後日晴れてから見てもらうことになりました。

名張市から津市へ移動して、途中で着替えて、午後イチは、板金組合の理事会に出席。
ウェブサイト委員会からの報告事項は、ギリギリでまとめたものを配付し、口頭説明でなんとかクリア。

再び移動開始、途中で着替えて、菰野のS邸へ。
今日は建前だったので、ルーフィング張り。
セーレンのルーフラミテクトで良かったです、軽いし、扱いが楽だし、ね。

採寸も終えて、また着替えて、また再び移動。
四日市文化会館にて、シートメタル会との合同研修会。
アイジー工業とケイミューとのコラボです。
アイジールーフ、気になりますね、次回は使ってみようかな。

ということで、ようやく本日のスケジュール終了。
最後は、ガス欠寸前のF24アトラスちゃんにたっぷりごちそうして、帰宅です。^^

今朝は25℃。日中は28℃。
終日、降ったり止んだりの繰り返しで、蒸し暑さMAXでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-07-12 23:18 | 組合 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/13・朝明・I様(完了)→... |  ▲最新記事へ  | 7/11・桜台・M邸(雨漏り修... >>