【 2016年 07月 23日 】
7/23・小町のワクチン→N-Box点検入庫→松原・T様(ご近所あいさつ)→日永・3Fビル(補修工事)など
7/23いつもありがとうございます。

週末、休みのような休みでないような…。

朝イチは、小町の混合ワクチン打ちに、Y動物医院さんへ。
いつものように、診療時間のほとんどは動物(主にワンちゃん)談義に花が咲き、混合ワクチンは難なく終了。
戻って、ハンターへ買い物に同行、まあ、荷物持ちってやつです^^。

買い物荷物を家に置いて、バーさんのN-Boxの点検入庫でホンダディーラーへ。
受付を済ませて、代車にて帰宅。

サクッと昼を食べて、作業着に着替えて、四日市市松原のT様へ。
T様と一緒にご近所あいさつ回りと、着工の打ち合わせいろいろ。

移動して、四日市市日永の3Fビルへ。
親父殿に先行してやってもらっていて、仕上げとALCコーキング。
b0036205_01040098.jpg
ボロボロの霧よけヒサシでしたが、なんとか復旧。
それの直上のALC目地などにクラック有りで、コーキング重ね打ちで対処。
工事完了して、帰宅。

N-Boxを引き取りに…と思っていたら、神さんたちがすでに引き取りに行ってくれていました。
その後、ディナーは、久しぶりの回転寿司。
目一杯食べて、生ビールも飲んで、おなかいっぱいヨレヨレで帰宅。
グダッと寝転がって、週末、です(謎)

今朝は23℃。日中は26℃。
雨は降らなかったものの、終日の曇天で、暑さはひと休みでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-07-23 23:56 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 7/24・Nスラ12ヶ月点検&... |  ▲最新記事へ  | 7/22・東坂部・I邸(雨漏り... >>