【 2016年 08月 03日 】
8/3・高角・K邸(足場掛け)→各所回り→ナゴド(惨敗)
8/3いつもありがとうございます。

四日市市高角のK邸にて、足場掛けからスタートです。
b0036205_07324262.jpg
足場掛けの途中で、Iペンキ店さん、U様と打ち合わせ完了。
午前中に足場掛け終了し、各所回り。
松原のT様に見積りをお届け、朝明のI様に塗装工事の確認、K邸に戻って雑用を少々。

そして、帰宅し、着替えて、名古屋へ出発。
ナゴヤドームにて、ジャイアンツ戦の観戦です。
b0036205_07324595.jpg
先発は大野ということで、若干の期待もしていましたが、もろくも崩れ去ってしまう展開に。
エラーあり、相手ピッチャーにタイムリー、ランナーをためて村田にドカン!、点の取られ方が最悪。
打っても2安打完封と散発、3番のエルは3三振とまったくダメで、スイングを見ていてもやる気ゼロ。
ドラのほうにはまったく覇気が感じられず、こりゃ、勝てるわけありません。
ドアラもバク転失敗するし、もう、カスみたいな試合でした。
フローズンビールも味気なくなってしまいます。
最後の上位打線までみてから腰を上げましたが、なーんもワクワクさせてくれません。
もうエルは下げていいし、ほかももっとやる気をみせてほしい、残念ながら今年はもうダメでしょうね。
せっかくのナゴド観戦でしたが、期待値ゼロでの帰宅となりました。(;´д`)トホホ。

今朝は24℃。日中は32℃。
少し雲が有ったものの、厳しい暑さは相変わらずです。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-08-03 23:32 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/4・神森・M社(たてとい修... |  ▲最新記事へ  | 8/2・松原・T様(散水調査)... >>