【 2016年 08月 07日 】
8/7・R1経由でイオン名古屋茶屋へ
8/7いつもありがとうございます。

珍しく国道1号線をのそっと走り、鈴鹿市から四日市市、桑名市を抜けて、イオンモール名古屋茶屋へ。

途中、長島の尾張大橋の手前でモスバーガーを発見。
ほとんどこのコースを走ることがないので、いつ出来たのかは知りませんが、なかなかお洒落な店構え。
さっそく、ランチ。
期間限定メニューなんぞをいただき、満足。

そのままR1を走って、R302から南下、しようと思いましたが右折に失敗、次の新川堤防を下がって、到着。
書籍、服飾、神さんのメガネケース、私のスマホケース(現行と色違いなだけ)などなど。
仕上げは、スタバのオレンジフラペチーノ。
しかし、抹茶カフェのTALLよりも量は少ないのに金額は高い、しかも、ほとんどのお客がオーダーしている、いやはや儲かってまんな-(謎)

途中で、ホンダカーズ三重北さんから入電有り、神さんのNスラのスペアキーが出来てきたとのこと。
回り道していって、ディーラーでスペアキーを引き取り、1,371円也。
元々、スマートキーからスペアキーが外れたのを、神さんがそれと知らずに破棄したのは、くれぐれもナイショですwww

今朝は27℃。日中は33℃。
朝のうちは少し曇っていましたが、そのうちに晴れて気温も上がりましたね。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-08-07 23:21 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/8・高角・K様(下地胴縁工事) |  ▲最新記事へ  | 8/6・アクアトトぎふ~新名神... >>