【 2016年 08月 08日 】
8/8・高角・K様(下地胴縁工事)
8/8いつもありがとうございます。

四日市市高角のK様にて、外壁工事の下地取り付け工事です。
b0036205_00361809.jpg
窯業サイディングの釘が打ってあるところが分かるので、ビスの止め付け位置は楽に分かります。
所々、雨が入り込んでしまったせいかビスの効きが弱いところがあるので、そんなところはロングビスで固定です。
今日は猛烈な暑さなので、なるべく日陰へ日陰へと移動しながらの作業を心がけて進めました。
まあ、暑さのわりには、進んだほうでしょう。

最後に、先行分の角波の採寸をして、発注をかけておきました。
お盆休暇前に少しでも張り進めたいところです。

今朝は25℃。日中は36℃。
ついに35℃を突破。体温並みの数字ですが、実温度はもっとあると思いますよ。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-08-08 23:35 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/9・高角・K様(下地胴縁工事) |  ▲最新記事へ  | 8/7・R1経由でイオン名古屋茶屋へ >>