【 2016年 08月 09日 】
8/9・高角・K様(下地胴縁工事)
8/9いつもありがとうございます。

四日市市高角のK様にて、外壁下地の胴縁取り付け工事の続きです。
b0036205_06082403.jpg
日陰へ日陰へと回りながら、細かい部分も仕込みながら、一回りしました。
残念ながら、あと10本ほど胴縁が不足しましたが、時間切れでもあるので、また明日です。
明日は、角波の材料搬入します。

今日、親父殿のサンバー号のエアコンが急に効かなくなったとのことで慌てましたが、冷媒ガスの不足だったようです。
冷媒ガスを補充して、冷えるようになりました。
この暑さじゃ、軽トラとはいえ、エアコン無しではいられませんからね、すぐに復旧できて良かったです。
冷媒ガス漏れした原因が気になりますが、ひととおり見てもらった感じでは、とくに亀裂等は無かったようです。
自然減少ですかね、まあ、また減ってきたら点検してもらいましょう。

今朝は27℃。日中は35℃。
熱帯夜が続き、夜もよく眠れません。
体調管理に注意ですね。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-08-09 23:08 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/10・馳出・H様(現調)→... |  ▲最新記事へ  | 8/8・高角・K様(下地胴縁工事) >>