【 2016年 08月 14日 】
8/14・夏期休暇(2)・モーニング→F24アトラスちゃんオイル交換→イオンモール四日市北
8/14いつもありがとうございます。

夏期休暇(お盆休み)2日目です。

ゆっくりと寝ていたらたたき起こされて、港屋珈琲にてモーニング。
プレミアムモーニングとオカブランで甘系を堪能。

F24アトラスちゃんオイル交換で、プリンスディーラーへ。
ほんとは明日以降でお願いしたかったのですが、15日から連休になっちゃうということで、本日敢行。
予約は要らないくらいガラガラでした。

そのあと、ディーラーから近い、イオンモール四日市北にて、旅行パンフやガイドブック入手。
スタバで軽食。
隣接するホームセンターのディオワールドで、Nスラのサンシェード購入(チョッパールーフのためフロントガラスの高さが低いのでジャストフィットは無し)、小町の食事などなど。

ディナーはすき焼き、上を向いて歩こうではありません。
タイミング良く、福井(水晶海岸)へお泊まり海水浴に行っていた愚息が帰宅。
しかし、彼はまた夜半に出かけて、福岡まで行く?はー?ってな感じですが、まあ、親が拘束する年齢でもありませんので、他人に迷惑をかけず事故さえしなければ、自由にしてください(ーー;)
ビートルズが教えてくれていないと思いますが…(謎)

今朝は26℃。日中は29℃。
久しぶりに30℃を下回ってますが、体感は30℃以上、あ・り・ま・す・w -end-


[PR]
by torimie | 2016-08-14 23:51 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/15・夏期休暇(3)・所用... |  ▲最新記事へ  | 8/13・夏期休暇(1)・お盆... >>