【 2016年 08月 27日 】
8/27・雨漏りドクター(R)意見交換会in熊本
8/27いつもありがとうございます。

今週末は、屋根雨漏りのお医者さん(R)の意見交換会in熊本に参加です。
b0036205_06012186.jpg


地元を始発で発ち、名古屋小牧空港から、初FDAにて離陸。
早割り往復で、新幹線の片道よりもお得でした。
気になる今日の熊本便の機材は、パープルでした。
b0036205_06012246.jpg


到着後、会議まで少し時間があるので、水前寺公園を散策。
「いきなり団子入り冷しぜんざい」をいただきました。
b0036205_06012257.jpg

b0036205_06012397.jpg

b0036205_06012371.jpg


市電で移動。
b0036205_06012469.jpg


会場は、KKRホテル熊本です。
b0036205_06012571.jpg


九州メンバーにオブで高知のオガちゃんと私の参加でした。
中部でもそうなんですが、話が乗ってくると止まりません(^。^)
今回、少し離れた目線で会議に参加でき、脱線しすぎてるなーと思ったら、少し修正の口を挟んでみたりしてみました。
なるほど、実は中部の会議の時に、比好氏がさりげなく方向修正してくれてたのは、こんな感じだったのかなー、などと感じてました。
b0036205_06012592.jpg

b0036205_06012619.jpg


会議の中身は、たいへん濃いものとなり、いくつかの宿題もありますが、また、みなさんと取り組んでいきたいと思います。

会議後は懇親会、赤牛の名店だそうです。
b0036205_06012798.jpg

和牛ホルモンなど存分に堪能し、相変わらず話も熱く続き、二次会でしろくまモンと亀さんのカラオケを経て、締めはやっぱりラーメン ^_^;

きっちり締めて(謎)、難なくホテルに帰還。
九州メンバーとたっぷり話ができて、参加してよかったです。
深い話もあり、これからの動きが楽しみです。
雨漏り修理を通して、お客様に感動していただけるよう、これからも全力で(いや、まあ、少しは肩の力を抜いて^_^)向かいたいと思います。
[PR]
by torimie | 2016-08-27 23:59 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 8/28・熊本城散策→FDAで帰路 |  ▲最新記事へ  | 8/26・尾平・Y邸(雨とい)... >>