【 2016年 09月 04日 】
9/3・雨漏りドクター(R)グループ長会議→9/4・休日
9/3いつもありがとうございます。

早朝より東京へ向けて出発し、屋根雨漏りのお医者さん(R)のグループ長会議に出席です。
会場は、大田区大森の区立山王会館です。
b0036205_05224223.jpg
これまでの各地区意見交換会で出された意見等を集約し、今後の取り組みや新しい指標など、時間いっぱいまでの議論となりました。

懇親会は、大森駅近くの「楠」さん。
小さめの店内ですが、和気あいあいと食事しながら話ができて、最高です。
今宵は、組合談義にも花が咲き、いつになく、私も元気でした(謎)

蟹さんは少し早めの帰路、私も日帰りコースなので、時間を気にして帰路へ。
ローカルへの最終のぞみに乗車、車内では爆睡でしたが、taroさんのフォローもあって、近鉄特急とローカルへの乗り換えもOK。
手土産の忘れ物もなく、無事に帰還しました。
まあ、ちょっと疲れちゃったので、やはり、お泊まりが楽ですねw

2週連続でのドクター出張でしたが、再来週もまたまた東京です。
taroさんとお祭り詣?の話もありますが、はたして、どうなるやら…。

9/4
日曜日は、神さんとホームセンターなどへ買い物に。
その際、モスバーガーで早めのランチにしたのですが、食事中、厨房内でガッシャーンという大きな音。
その後、カウンターで「設備が故障したので営業できません」とお客様を断っていました。
はたして厨房内で何があったのか、気になって気になって仕方がありません。
まあ、結局、われわれには原因は分かりませんでしたので、そのまま店をあとにしましたが、営業中止しなければいけないほどの事態って、いったいなんだったのか、今でも気になります…。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-09-04 23:20 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/5,6,7・天候に翻弄 |  ▲最新記事へ  | 9/2・菰野・Y邸(雨とい工事) >>