【 2016年 09月 09日 】
9/9・松原・T様(工事再開)
9/9いつもありがとうございます。

今週の初めからの天候不順に困惑しましたが、ようやく、四日市市松原のT様にて、工事再開です。
1ヶ月前に着工してますが、追加範囲の分で手続き等があったり、その間に別の現場などでドタバタして、ようやく工事再開できました。
b0036205_05224605.jpg
まずは、既存サイディング、胴縁、透湿シートの撤去です。
やはり、サッシ回りは傷んでいましたが、先にやったサッシよりはマシな感じでしたので、天井への雨漏りまで入っていなかったんでしょうね。
防水テープやコーキングでしっかり下処理しながら、透湿防水シート張り。
サッシ回りはとくに入念に。
廃材を下ろして終了ですが、お一人様での荷下ろしは、ちょっとしんどかったです…。

今朝は21℃。日中は29℃。
台風一過、カラッとした暑さで、乾いた北西の風が入りました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-09-09 23:50 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/10・松原・T様(外壁サイ... |  ▲最新記事へ  | 9/8・台風13号の影響&坪拾... >>