【 2016年 09月 11日 】
9/11・所用あれこれ→イオンモール名古屋茶屋(ヲイ
9/11いつもありがとうございます。

力を使い果たした週末でしたので、日曜日はお休み。

35年前の某グループ、いや数年前に再結成したなー、ハーフから元の名前に戻って、今年もライブハウスはやるみたい、の、ヴィデオクリップをようつべにて観賞。
んー、もっとギターが映ってるといいんだけど、カメラワークの都合だから仕方ない。
そんなにソースも無いしね。
ひととおり観て、起床。

秋のイベントに備えて、小町の件でペットショップへ。
今ならまだまだ空いてます、とのことで打ち合わせ完了。

白塚のビバホームにて、資材を物色していたら、えーいもう買っちゃえ、で購入は良いけど、その長いヤツ、フィエスタに入らねーんじゃ…( ̄Д ̄;;
なんとかセンタートンネルよろしく押し込んで、一旦帰宅。

バーさんと合流し、イオンモール名古屋茶屋へ。
ん?さっきまで、東員って言ってた様な気がするけど、気にしないでおこう。
神さんは、長らくの懸案だった、模様替え用の雑貨(ストックケースみたいな物)を数点購入。
こんな箱物を持って歩き回れないよー、と思ったら、お店で預かっててくれるそうで、大助かり!

フードコートで遅めのランチか早めのディナーか、さてどっち?
神さんの注文した唐揚げセット、メガ盛り、まじで唐揚げがメガ盛り(そりゃそうだ)、いったい誰が食べるんだ?と思ったら、みんなでシェアしようということ。
まさか、自分のオーダーした物もあるから、そりゃ無理です。
でも、食べ進めるうちに、ある一線を越えたらまだまだ食べられることに気付き、神さんの残りを全部平らげてしまい、そうか、ある一線を越えたら大食い選手権に出られr…(以下自粛)

無事に帰宅し、雑貨のセッティングも進んでます。(by神さん)
久しぶりに(数週間ぶり)、フロントディスクのサビ落しで始まった、フィエスタのドライブでもありました。
(イオンモールの帰りは、ライトバン状態で積み込んできました…_| ̄|○)

今朝は22℃。日中は29℃。
朝は少し曇っていましたが、日中は晴れ、少し暑いくらいでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-09-11 22:50 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/12・松原・T様(外壁サイ... |  ▲最新記事へ  | 9/10・松原・T様(外壁サイ... >>