【 2016年 09月 13日 】
9/13・組合理事会ほか
9/13いつもありがとうございます。

明け方の強雨で目覚めた朝、まずは、四日市市松原町のT様へ資料のお届け。
内容検討をお願いしてきました。
少し事務所で仕事してから、帰宅して再出発。

板金組合の9月度理事会に出席です。
b0036205_00080710.jpg
もう来年度の全国業者茨城大会の行程案内も提出されていました。
全行程をバスというプランもありましたが、はたしてどうなりますか。
ほか、なんだかんだ、案内事項や取り決め事項多数。
ウェブサイト委員会のほうは、ひとまず進捗報告と次の提案まででした。
ああ、更新、遅れないようにしなきゃ…(ーー;)

会議は早めに終わったので、組合事務所で久しぶりにのんびりと。
夕方、帰路途中にハッシー氏と連絡とって、預かってきた書類のお届け。
ちょうど待ち合わせ場所に同時到着という奇跡(笑
スーパーの駐車場で小一時間(更笑
富山までお気をつけて~。

今朝は24℃。日中は26℃。
明け方に強雨、その後は時々雨という感じでしたが、はっきりしない天候でした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-09-13 23:07 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/14・松原・T様(コーキン... |  ▲最新記事へ  | 9/12・松原・T様(外壁サイ... >>