【 2016年 09月 18日 】
9/18・あべのハルカス界隈へ
9/18いつもありがとうございます。

出張明けで雨なので、ゆっくり目の朝でスタート。

神さんと大阪方面へ出向くことになり、名阪アーバンライナーにて鶴橋経由の天王寺まで。
目指すは、あべのハルカスとその周辺ビル。

なにやら、京都に本店がある鞄屋さんで、オリジナル製品の販売がありということで、行ってきました。
あやの小路」という、がま口専門店です。
すでに神さんは、希望の品をチェック済み。
あとはその金額のものを買うかどうか、他の小物をどうするか、で悩んでいたそうです。
まあ、せっかく来たんだから…とあとを押してあげたのですが、支払いは私だったような気がしますが、なにか?

隣接するビルでランチ。
あべのハルカスでも、バーさんへのお土産などをチョイスし、早い時間帯でしたが帰路へ。
帰路は難波からアーバンライナーに乗車。
さすが休日の名阪甲特急、往復ともに、ほとんど満席でした。
日曜日の運転なので、車内販売もありましたよ。

ってなことで、我が家のシルバーウィークでした。-end-


[PR]
by torimie | 2016-09-18 23:59 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/19・業務ちょっとだけ→神... |  ▲最新記事へ  | 9/17・金沢八景→武蔵小山→... >>