【 2016年 09月 19日 】
9/19・業務ちょっとだけ→神さんとデート?
9/19いつもありがとうございます。

台風の遠い影響と祝日ということもあって、朝からは業務をちょっとだけ済ませて、あとは帰宅。
お昼前から、神さんとお出かけ。

モスにて、期間限定メニュー、パリパリれんこんチキンバーガーなどをいただきましたが、チキンがでっかいです。
大満足。

移動して、四日市のアピタにて、手芸用品や書籍などを購入。
夕方、神さんのPCの移動など。
(ほとんど娘が自分でやりましたが)

台風16号の接近をニュースで何度も見て焦るものの、どうしようもありません。
直撃コースなので、大きな被害にならないよう、念じます。
今日のところは、雨が降る以外は大きな影響なし。

今朝は23℃。日中は27℃。
早朝は雨、午前中は曇りか一時晴れ、午後から夜は再び雨となりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-09-19 21:43 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/20・台風16号襲来・久保... |  ▲最新記事へ  | 9/18・あべのハルカス界隈へ >>