【 2016年 09月 25日 】
9/25・神さんと出かけて買い物→椿大社など
9/25いつもありがとうございます。

先週来、ずっと雨か曇りが続き、ようやく晴れ間がのぞいた日曜日。

神さんと出かけて、手芸(パッチワーク)の買い物など。

ランチを目指して、EXPASA御在所へ、一般道入り口から入ります。
上り線の施設へ入ることができます。
早めの時間だったのですが、フードコーナーはいっぱいだったので、食材を買って外のベンチエリアでランチです。
今日は、少し暑いくらいでした。

用事を済ませて帰宅方向へ走り始めましたが、久しぶりの青空ということもあり、もう少しドライブしたくなり、かなり遠回り。
結局、椿大社まで足を伸ばして、参拝。
七五三の時期なので、着飾ったお子さん連れが多くいて、普通の日曜日ですが人出は多かったです。
久しぶりの椿さんでしたので、次は、お千代保さんですね。(←話がローカルw)

今朝は20℃。日中は28℃。
朝は涼しかったものの、日中は久々に晴れ、夏の暑さを思わせる感じでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-09-25 23:59 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 9/26・川越・M邸(雨漏り修... |  ▲最新記事へ  | 9/24・久保田・Y社(仮補修... >>