【 2016年 10月 05日 】
10/5・馳出・H様(天井ベニヤ張り替えwithノリヤン)&外部は雨サスペンデッド
10/5いつもありがとうございます。

四日市市馳出のH様にて、雨漏りで損傷した天井ベニヤの張り替え工事です。
大工工事は、ノリヤンにお願いしてます。
2F押し入れ、3F床の間のそれぞれ天井ベニヤです。
b0036205_22322143.jpg
既存撤去時にうまくいったので、用意していた化粧回り子を使わずに、うまくベニヤを納められました。
とくに床の間のほうは、化粧ベニヤを四方合い差しにして納めて、さすが大工さんです(爆)
大工工事は半日で終了。

午前中、大工工事のお世話の合間に、外部の昨日の続きを粛々と。
残り三分の一程度、雨さえ夕方までもてばなんとかなる、という願いもむなしく、お昼休みから降雨。
スマホで雨雲レーダーを見ながら、早めに止んで乾けばいけると、1時間ほど車内待機で粘りましたが、止んだかと思えばポツポツの繰り返し。
壁面が濡れ水分が入ってしまっては、シーリング工事はできません。
で、やむなく降雨サスペンデッド、明日に持ち越しです。

帰社して、積み荷を片付け。
今朝の出かけが早かったので、今日は早仕舞いです。

今朝は20℃。日中は28℃。
早朝は日も差しましたが、午前中は曇り、お昼からは雨、夕方からは台風18号の影響で風も強くなりました。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-10-05 22:41 | 今日の業務 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/6・馳出・H様(残り完了... |  ▲最新記事へ  | 10/4・馳出・H様(各所修理) >>