【 2016年 10月 08日 】
10/8・雨漏り見積り→ホンダで修理見積り→イオン東員
10/8いつもありがとうございます。

朝のうち、見積もり用資料作成して、Y防水屋さんに見積依頼。
お昼前に帰宅して、昼一に神さんとホンダディーラーへ。
昨日、フロントガラスに飛び石くらいましたので、その見積りです。
b0036205_22554278.jpg
ちょっとキズガ大きめかなーという感じですが、リペア作業で直るとのことで、ガラス屋さんと日程調整し、修理をお願いしてきました。
飛び石は不可抗力とはいえ、新車から1年半での飛び石に、神さんはかなり落ち込んでいました。
私のF24アトラスなんぞ、新車から半年もしないうちに飛び石くらいましたので、それに比べれば少しはマシかな。
来週、修理してもらいます。

その後、バーさんを連れて出直し、イオンモール東員へ。
8月に開通した東海環状を東員ICまで走ってみましたが、まだ1区間だけ開通なためか、走行車両はほとんどありませんでした。
延伸しないと利用客はいないでしょうね。

イオンで買い物し、帰路も東海環状を経由し、御在所EXPASAで夕食。
大とんてき定食をいただきましたが、ちょっと量が多すぎ、おなかはち切れそうです。
ソース味じゃなくて、しょうゆ味だったので食べられましたけどね。
そして帰宅し、小町がお待ちかねで顔を舐め放題でした~。

今朝は21℃。日中は23℃。
午前中は弱い雨、午後は曇りでした。 -end-


[PR]
by torimie | 2016-10-08 23:51 | その他 | Comments(0)
名前
URL
削除用パスワード



<< 10/9・お千代保さん→花広場 |  ▲最新記事へ  | 10/7・川越・M社(雨漏り調... >>